2011年5月11日水曜日

TOEIC(R)公式DSトレーニング

今日アマゾン見たら40円ぐらい値段が上がっていた。安くなったから売れているのかも知れません。そこで迷っている貴方!欲しい時が買い時ですよ!
私もゲットするときアマゾンのレビューぐらいしか情報がなくて困ったので、人柱報告です。パート5とボキャビル英和しかコンプしてないので、その後の経過は追記か別記事で増やしていきます。
まず、オープニング。カメラが写ってるのはご愛嬌

IMG_1827 

今日まで毎日続いてます。壊れてるし汚いのもご愛嬌。

IMG_1828

パート5の162問はすでにコンプ。どんどん回していきます。

IMG_1832 

ボキャビル英和は、1000個のうち861しか正解がありませんでした。まだまだ語彙不足です。100%にしてから和英へかな。

IMG_1833

たまに↓のようなフォントの小さい選択肢がでてきて、リズムが狂うんですよね。1秒以上考え込むと×にしているので、ちょっとつらいです。

IMG_1834 

その他、パート1とかも少しやりましたが、『これ魚かよ!』って画像があったりで楽しいですww。

あと、公式トレーニングにゲームがお楽しみで入っています。

操作性も結構いいと思うんで、↓のリンクからどんどん買ってくださいwww
アマゾンのポイントたまったら別のもう一つ迷ったのを購入します。

迷ったのはこれ。同じ20%オフでしたよ

<これまでの費用>

前回残額
¥57,693
使用額
¥0
予算残額
¥57,693
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿