2011年4月30日土曜日

TOEIC模試本1回目

今日、模試をやってみました。これです

かなり前に何回か解いたことがある1回目なので参考数値です。
part1 : 10/10

part2 : 29/30
part3 : 30/30
part4 : 29/30
part5 : 38/40
part6 : 10/12
part7 : 34/48

換算点L : 495 R : 425 T : 910
無いわーー、相当記憶が残っていたみたいです。リスニングは集中力切らして聞き逃したの以外間違いないなんてことはありえません。

 でも、パート5が2問しか間違えなかったのは嬉しいですね。以前はボロボロでしたから。コツコツの成果が出始めている気がします。
 さて、5月からはTOEIC用のボキャビル始めたいと思います。今回リーディングの残り時間は5分ほどでした。パート7で何度も返り読みをしないと意味が取れない問題が多かったのは、ビジネス系の文書と語彙に慣れが足りないからだと思います。
 これも、知っている、知らないの割合を逆転させて、楽しめるところまで持っていきたいと思います。

<これまでの費用>

前回残額
¥63,257
使用額
¥2,310
(直前模試3回分)
予算残額
¥60,947
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿