2011年4月26日火曜日

鋭意学習中

学習ブログって、悩みがなくガシガシやっているときは、なかなか更新する気にならなかったりするものですね。

ここ最近、文法問題嫌いが解消したようで、やっと人並みのペースになったようです。結局知っていることと知らないことのバランスが
         
知っていること < 知らないこと
のうちは勉強していても面白くないし、苦痛で、
    知っていること > 知らないこと
になってくると楽しくなってくるようです。若い頃に知っていれば。。。。

さて最近は日々、
DS  : えいご漬けが1回聞いて書けるようになってきた
音読 : 中2サンシャインが家にあるので、音読パッケージ始めま
      した
文法 : 基礎からわかる英文法を毎日1章
      シリウス復習を毎日1回
多読 : twilight2回目。地下鉄1駅間1ページに挑戦
映画  : You’ve got mail 最後の友達になりたいからラストまでを何     度もみています

6月のTOEICまではリーディング中心にコツコツやっていきます

<これまでの費用>

前回残額
¥63,257
使用額
¥0
予算残額
¥63,257
人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿