2011年3月21日月曜日

アルクの株主優待が到着

IMG_1730

今回のアルクの株主優待が届きました。

EJも最新号かなと思ってたら「1月号」でした

でも、案内になかった本が一冊入っていました。

いつものとおり、アルクの通信講座20%オフ専用申し込み書3枚入っていました。

私には最小費用を目指しているので必要ないため、英語学習ブログで頑張っていてる人に差し上げます。ヒアリングマラソンを始めようと思っている人なら1万円近く安くなりますよ。

ご希望の方はコメントで連絡ください。受付期日が7月31日までと書いてあるのでお早めに!


 
人気ブログランキングへ
 

6 件のコメント:

  1. はじめまして、ランキングからたどり着きました。
    投資資金を明記して、ブログでその頑張りを綴られているのは、もしかしたら珍しいスタイルなのかもしれません。
    書店に行くと、ついつい目新しい語学本をムダに買ってしまいがちな私です。
    反省しなくちゃ…

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます。
    私も語学本が家に山ほどあります。なんか自分にピッタリあって夢のように頭に入る本を夢見てしまうんですよね。
    じっくり勉強するための金額縛りでもあります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. えっと、はじめまして。もしまだあまってましたらお譲りいただけないでしょうか。アルコムで無料受講(なんたる最小費用)の募集があっているのですが、それに外れたら自費で申し込もうかと思っています。どうやってご連絡すればよろしいですか?

    返信削除
  4. seikaihaさんへ

    ブログ訪問ありがとうございました。
    一両日中には発送いたします。

    返信削除
  5. chiboさんこんにちは。
    私pinaと言います。
    もし、まだアルクの通信講座20%オフ専用申し込み書が余っていましたら、お譲り頂けないでしょうか。
    ヒアリングマラソンを始めようと思っているのですが、少々お高いので、もし譲って頂けるのなら非常にありがたいです。

    返信削除
  6. pinaさんへ
    訪問ありがとうございます。
    申込書まだあります。

    yutai_renraku(アットマーク)yahoo.co.jp

    に送付先連絡ください。
    それと、今現在か今後継続のブログ教えてください。
    一応、モチベーションに協力するためにブログで頑張っている人を条件にしていますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除