2011年2月18日金曜日

その4 英語経歴3

次に図書館で見つけたのがこの本です。題名が最高です!勉強嫌いは必ず引き寄せられるでしょう。
内容を読み終わりました。この本のなかで、このメソッドに取り組んだ女性が世界に羽ばたいていきました。私も後を追うぞ!オーッ!って胸が高鳴りました。
熱が冷めないうちに教材をネットから仕入れました。
やるぞ!ペラペラになるぞ! ・・・・・・・・・・  すぐに挫折しました orz
だって、勉強するな!って書いているけど、勉強よりももっと辛いことを強いるメソッドなんだもの。もうこれ以上分からないってところまで聞けといいますが、何度聞いてもわかりませんって!これはある程度基礎ができている人。ちゃんと大学にいってた人用です。
あーーぁ。でも、読み物としては面白かったよ。
次回 英語耳編につづく

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿