2011年6月19日日曜日

ショック!!

ここしばらくブログを更新できませんでした。

というのも、今年になって6月26日のTOEICでリーディング400を目標に英語学習頑張ってきましたが、受験できなくなってしまったからです。
当日の3時過ぎに用事ができて、それでも途中退出でなんとかなるかと思っていましたが、受験票に『途中退出禁止』との記載が。。。。

6月末は通常予定が少ないので設定しましたが、この次に受験できそうなのは1月ぐらいです。1月以上前に申し込みで、キャンセル・振り替え不可のテストはきびしいですね。とほほ。。。。

でも、文法問題恐怖症を克服できたので、よしとしますか。

DSも落として再起不能になったし、最近ついていないなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿